人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除霊!!


by jorei-jojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE 学校お仕事!!

 はい、今週はずっと学校の展示会の会場作りに呼ばれ続けなぜか友達と二人だけの怪我まみれのお仕事でした。特に感想はないです。

 こんなんなりました。
THE 学校お仕事!!_e0003002_17541013.jpg



 ただ、そのあとの食事会で二人の女の子ナンパして写真とりまくりました。
 これがかわいい女の子二人組みです。左がナオちゃん、右がモエリちゃんです。
THE 学校お仕事!!_e0003002_1756574.jpg



 ナオちゃんは恥ずかしがりやでしたがモエリちゃんはカメラ大好き!20枚くらい撮らされ、毎回写りもチェックされました。
THE 学校お仕事!!_e0003002_17583044.jpg


 帰ってkuripasoさんとマンガ喫茶でも行こうかなと思っていると高校のテニス部のときに対戦したことある奴から何故か電話かかって来て、「魚住で電車降りろ。」と。
 魚住で降りたらこれまたテニスで対戦したことある別の2人が。ついていくと、とりどーるにさらに4人。しかもほぼ全員他校生。加古川北、明石清水、明石城西、東洋大…なんのメンバーなんか謎のまま盛り上がりました。なつかしいというか、ホントに謎でした。
 でも男クセー!!
THE 学校お仕事!!_e0003002_1862928.jpg

by jorei-jojo | 2005-09-17 18:10