除霊!!


by jorei-jojo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

除イフル

今日Joyfulにいったらトイレのボタンがありえない所についてました。
e0003002_5514721.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-31 05:50
Hi!!My name is YONSAMA!!
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-30 21:53

8がつ26にち

 この日はイベントにいってきました。自分の作ったものを展示してもいいというので飾らせてもらいましたが飾ってあるテーブルにピザのせられました。スタッフやから酒は飲み放題でしたが途中で抜けて友達とカラオケいきました。カラオケはだいぶ笑いました。

左からN君、T君、K君。N君はでかいですね。撮るのに困りました。
e0003002_1753719.jpg


左上がN君、真ん中がH君、下がKY君、右がNF君。N君はでかいですね。撮るのに困りました。
e0003002_176179.jpg



e0003002_176318.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-28 17:11

京都

京都に行ってきました。すっごいつかれました。でも寺でテンション上げ上げ!!


龍安寺ですね。雰囲気最高。
e0003002_22253412.jpg



足利は狂ってる!!
e0003002_22264745.jpg



わびさび。
e0003002_2234120.jpg



三十三間堂。中は「ほとけさまをうつしてはいけません。しつれいです。」とあったので隠れて撮りましたがバチがあたってブレました。
e0003002_22312758.jpg

e0003002_22321728.jpg

e0003002_22324356.jpg


京都サイコー!!基本的に人ごみや都会はキライですが京都は別!!なんてうまいハムサンド!!なんてうまいワラビもち!!なんて危険なドアの開け閉め!!
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-25 22:37

驚愕!!

 いまさらながらオーシャンズ12みました。
 評判悪かったけどめっちゃおもろかった!!
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズがかわいすぎました。


e0003002_19192961.jpg

  


やっぱバシャー(ドン・チードル)が一番かっちょいい☆
e0003002_19203262.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-19 19:21

心霊体験

 ついに出たんですよ!!霊が!!しかもバイト先でなんですけど深夜2時!!kuripasoさんとバイトしてたら・・・


 おでんの器具を洗うkuripasoさん。その右上に不審な影が。
e0003002_18112848.jpg










 アップにしてみましょう。これはなんだ?
e0003002_1812895.jpg










 そうです。ここで2年前首を吊ったチクワの霊だったのです。コワー!!
e0003002_18124399.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-17 18:14

 久しぶりに姫路に帰ってきたみんなと遊びました。
 夜は友達の部屋でだらだらしてましたがkuripasoさんに曲当てクイズをしてたら二人ともB’zのミエナイチカラとウルトラソウルの繰り返しでした。
 途中B’zのパクリでサーフィスっておるけどどんなんやっけ?て2人で思い出してたらやっぱりミエナイチカラとウルトラソウルしかでてきませんでした。サビしかしりません。
 あと連想ゲームしてたらkuripasoさんは「戦闘力53万」とかわけわからんこといってました。夜やのに4人でめちゃくちゃ笑いました。やっぱ人と関わるんはおもしろいですね!!
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-15 12:37

夏といえば…

 夏といえばやっぱりDVD作りですよね!
 昨日は家に一人ぼっちだったので朝の10じから延々と夜9時までDVD見て、9時から堺雅人見て、また深夜までDVD見て、今日朝6時前に起きてビール飲みながらDVD作りました。


DVDとCD-R製作しまくり
e0003002_14575366.jpg


すべてガキの使い
e0003002_14582357.jpg


昨日の堺雅人
e0003002_14584546.jpg


やっぱり雅人はベストジーニスト
e0003002_1459206.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-14 15:00

こんな家住めますか?

 こんな家住めますか?


廊下の角に女の子
e0003002_20413974.jpg



玄関のゆずの陰陽人形、作ったわりに使わない母の表札
e0003002_20433215.jpg



客間の主役、ドライバー
e0003002_2044148.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-12 20:44

夏休みの生活

あー夏休み楽しくないーだいぶ部屋も汚れてモノも増えました。そろそろお人形さんたちともお別れしたほうがええかも。TVも捨てよかな。パソコン買ってからいっきにちらかりました。

JOJOのない生活は考えられない
e0003002_20194691.jpg

常に交尾真っ最中の2匹
e0003002_2020656.jpg

友達がくれたインクレディブル
e0003002_20202820.jpg

愛すべきシンプソンズ
e0003002_20251925.jpg
 
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-08-12 20:29