除霊!!


by jorei-jojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けました。

 2006年スタート!
e0003002_2465852.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2006-01-12 02:47

洗礼①

 洗礼。。。それは世にも恐ろしい物語。
e0003002_9221763.jpg

 

 若き日の大女優、若草いずみ。本名は上原松子というのですが
この人、老けていく自分がいやで何と自分の娘と脳みそを入れか
えて若返ろうとたくらんでいます。

左が若き日の若草いずみ。右が現在。かわいい!!
e0003002_9272415.jpg


かわいい娘のさくらちゃんの運命やいかに!!??
e0003002_9284199.jpg


さくらちゃんも驚きの表情をかくせません!!
e0003002_9305592.jpg



  洗礼②に続く。
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-11-20 09:31

課題!!

 今回の課題はデジカメの今の世になぜか使い捨てカメラのパッケージ!!
 世界最大のお化け屋敷がある富士急ハイランド用です。
 ぶっちゃけ少しノリました。



e0003002_5163666.jpg
e0003002_517541.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-11-14 05:19

映画

 除霊してないんで霊的な映画を見てきました。
 「ティム・バートンのコープスブライド」!!
 「ナイトメア ビフォアークリスマス」はキャラは
 激カワイイけど話はもうひとつ。。。という方にオススメです。
 サイッコーにかわいくておもしろかった!!

               かわいいオジイちゃん☆
e0003002_2493240.jpg

               かわいい子ども達とスクラップス☆
e0003002_2505746.jpg

               一番はスクラップス☆
e0003002_2414115.gif

 
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-11-02 02:41

ダイエット2

みなさん、ダイエットしませんか?


ダイエット商品2番「満腹30倍」
e0003002_2354144.jpg





お腹の中で30倍になります。
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-11-02 02:36

ダイエット!!

みなさん、ダイエットしませんか?
  


ダイエット商品一番、「マービー」
e0003002_2341192.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-11-02 02:36

その後の北斗。。。

 大人気を博した北斗の拳。。。
 その後ケンシロウはどうなったのか?
 ラオウの息子リュウは?
 黒王は?
 その全てがわかる!!

 http://bohyou.vis.ne.jp/hokuto/hokuto4top.htm
[PR]
# by jorei-jojo | 2005-10-19 18:58

読書

 基本的にネクラで読書キチガイなんで秋は大好きです。
 先日も遅れながら「リリィ・シュシュのすべて」を2日で2回読みました。
 ぶっちゃけ映画見るかで悩んでたんですが本から読みました。
 まあヘコミました。
 こんなん映画でやってええの?て感じでした。
 でも映画はそこまでエグくないらしく安心です。
 
e0003002_18431216.jpge0003002_1844770.jpg



 ちなみに村上春樹バカなので「海辺のカフカ」も買いました。
 唯一読んでなかったんで。
e0003002_1847325.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-10-19 18:46

ミッションをこなせ!!

ミッション
「東急ハンズ三宮店内でこれはすごいと思うおもしろグッズを探せ!」
と言うのがありました。一人500円渡されて、購入してレポートします。


WAO!!こいつカワイすぎるZE!!
e0003002_18294161.jpg



洗面器置きDEATH!!こいつはBENRI!!
e0003002_18303782.jpg



OH!MY GOD!!どこにでもくっつく!!
超COOOOOOOL!!!
e0003002_1831311.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-10-19 18:34
 このクソみたいなテーマを掲げていざ学祭!!
 KURIPASOも来てくれてお金巻き上げました!
 ちなみに2日目はロン毛でした。
 インターネットが不機嫌なのでなかなか更新できませんでした。
 僕のブログを見てくれている約60億の人々にお詫び申し上げます。


 ワッショイロン毛祭り!!
e0003002_18273414.jpg


 ワッショイ金かからず屋台!!
e0003002_18282025.jpg

[PR]
# by jorei-jojo | 2005-10-19 18:28