除霊!!


by jorei-jojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HIMEJI !!

 kuripasoさんとHMEJIの駅前をブラついて帰ろうとした時!!かっこいいビルを発見しました☆


 今風のビルですね。
e0003002_214451.jpg

 

 横から見てもカッコいい!!細っ!!
e0003002_2142850.jpg

 

 一番細いところはセールスマンも入れません!セキュリティ万全!!
e0003002_215097.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-09-24 21:04

DRAGON BALL ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

 今、午前2:39分、kuripasoさんが家に遊びに来てます。僕が音楽聴きながらボケーとしているといきなりピッコロに変身しました。

 今は悟飯をガケの上で待っています。
e0003002_2425084.jpg



 何てことでしょう!!悟空ごとラディッツを倒すために魔貫光殺砲を放つ気です!!夜は長い!!がんばって気を貯めまくれ!!
e0003002_2461648.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-09-23 02:47

THE 学校お仕事!!

 はい、今週はずっと学校の展示会の会場作りに呼ばれ続けなぜか友達と二人だけの怪我まみれのお仕事でした。特に感想はないです。

 こんなんなりました。
e0003002_17541013.jpg



 ただ、そのあとの食事会で二人の女の子ナンパして写真とりまくりました。
 これがかわいい女の子二人組みです。左がナオちゃん、右がモエリちゃんです。
e0003002_1756574.jpg



 ナオちゃんは恥ずかしがりやでしたがモエリちゃんはカメラ大好き!20枚くらい撮らされ、毎回写りもチェックされました。
e0003002_17583044.jpg


 帰ってkuripasoさんとマンガ喫茶でも行こうかなと思っていると高校のテニス部のときに対戦したことある奴から何故か電話かかって来て、「魚住で電車降りろ。」と。
 魚住で降りたらこれまたテニスで対戦したことある別の2人が。ついていくと、とりどーるにさらに4人。しかもほぼ全員他校生。加古川北、明石清水、明石城西、東洋大…なんのメンバーなんか謎のまま盛り上がりました。なつかしいというか、ホントに謎でした。
 でも男クセー!!
e0003002_1862928.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-09-17 18:10

NAGOYA

名古屋に行ってきました!!

彼は愛知で働いているエイジくんといって、使っているスプレーももちろんエージーです。
e0003002_2041815.jpg


これがかの有名なタルるーとくんの両口屋是清です!!
e0003002_2044068.jpg


お墓にリアルなぞうの看板発見!!
e0003002_2045756.jpg


東京タワーは今日もキレイ!!
e0003002_2054647.jpg


てか名古屋自体、大したことねー!!!
[PR]
by jorei-jojo | 2005-09-14 20:06

買い物!!

みんなノってるか!!??
e0003002_241477.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-09-05 02:04