除霊!!


by jorei-jojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マイ シューズ

ぼくクツが好きなのでここで紹介します。


e0003002_23215095.jpg

まずオランダの木グツです。なんとブラシが入ります。
片足しかないのでコレを履くときは基本的に片足は裸足
です。


e0003002_23234075.jpg

もうひとつのクツはニスですね。
コレ塗っておけば水も弾くしウンコもイケるでしょう。


オチなしですが、ばいばいきん。
[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-27 23:25

SKYFISH②

 実はスカイフィッシュはハエでもUMAでもなくスタンド(幽波紋)だった!!
 ちなみに使い手の名前はリキエル!!スタンド名はスカイ・ハイ!!
e0003002_221579.jpg








 ツチノコはいませんでした。
e0003002_22163698.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-19 22:17

SKYFISH!

 友人たちがスカイフィッシュを知らないというのでスカイフィッシュとは何かを載せときます。
これがスカイフィッシュだ日本国民!!
e0003002_7573041.gif

発見者はホセ・エスカミーラ氏というビデオ編集者で、
仕事で撮影したビデオを編集中にコマ送りしたところ、
ヒレのついた棒状の物体が高速で飛行しているのを発見したそうだ。

このコマ送りで発見というのがスカイフィッシュを語る上でのポイントとなる。
あまりに高速で飛行する物体なので肉眼ではまず捉えらることができず、
目撃例は(ほとんど)ないがビデオ映像ならあるという状況なのだ。
しかも、ビデオ映像をスロー再生やコマ送りにした場合しか見えない。

 そしてこれがスカイフィッシュの画像だ!
e0003002_801459.jpg

 うそくせーーー!!!
[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-19 08:01

好きです

 おはようございます。最近木村カエラと結婚しようか迷っているゴーストスイーパー出来杉です。今日は僕の好きなひとたちを紹介していきます。

 まずはマンガ「でろでろ」から狭間男さん。せまい空間でこんなことささやかれたら迷わず死を選びますよね☆
e0003002_710156.jpg




 続いて、マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 第二部」より、メッシーナさん。もはや、うぶ毛と言い張る勇気に完敗です。まだ無事な左腕の毛を見てもその勇気は計り知れないぃ!!
e0003002_7132439.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-19 07:13

美味しんぼ

 今日は特別ゲストに、尊敬する海原雄山氏のご子息であられる山岡士郎氏にお越しいただき、秋田県の比内町名物・比内地鶏(正確にはロードアイランド種との1代雑種)をご賞味いただきました。
e0003002_3343352.jpg








 アラアラこんなに感動してもらえて光栄デス☆
e0003002_3345229.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-19 03:36

幽霊屋敷に潜入!!②

 先日に続き幽霊屋敷を探索するわれわれは悪寒の走る部屋を発見!!しかし、、、、、、、
だれかが見ている!!だれだ貴様は!!
e0003002_850473.jpg

        ↑(ちなみに写真中央やや右上にオーブが写り込みました☆)










、、、、、、、、、なんだドラちゃんか。おどかすなって!!
e0003002_8513012.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-17 08:53

幽霊屋敷に潜入!!

 エジプトはカイロの幽霊屋敷に潜入し除霊を試みるわれわれは悪寒のする階段を発見した!!

 そ、そこにいるのはだれだ!まさか霊、、、!?
e0003002_8465974.jpg










 、、、、、、、、、なんだドラちゃんか。おどかすなって!!
e0003002_847941.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-17 08:48
 いつの日お前を葬ってやるぜ!!DIOぉぉぉぉぉ!!
e0003002_8313072.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-17 08:31

サンタナ!!!!!!

 最近更新をサボっていた、恋はくえすちょんズのドラム担当の霊子です。ちょっと気合い入れて更新します。
 今度はサンタナがすごい姿勢で空気供給管に!!お前が地上に出たらみんなの命が危ない!!
e0003002_8213284.jpg




ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の
波紋疾走(オーバードライブ)!!


 決まったぜ!!やさしい顔になったじゃないか!これからはそのまま石として生きろ!!
e0003002_8255029.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-17 08:27

DIO!!!!!!

うわ!!DIOがついに人間を超越する!!そんなことはさせないぞDIO!!うおおおお!受けてみよ、波紋のビート!!除霊だぁぁぁ!!
e0003002_0295138.jpg





                 ドグシャ!!!!!!!!!!!




やった!何とか勝ったぞ!!邪悪な気が抜けるとこんなにやさしい顔に!これからはバスケをがんばれホケツ君!!
e0003002_0302965.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-07-16 00:32