除霊!!


by jorei-jojo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

法皇の緑

 これが堺雅人の実力だ!!
e0003002_1852812.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-28 18:05

黄金の精神

 こんにちは、まじかるタル霊とくんです。今日は気になったものを載せることにします。まず1枚目は普通のJAZZの大会です。
e0003002_16443419.jpg

2枚目は僕の部屋のノブにおいてあった謎の陰陽人形です。
e0003002_1647687.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-28 16:47

貧弱

 また原因不明の熱でました。
e0003002_2293325.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-23 02:29

もう一日除霊休み。

e0003002_2261153.jpg
 こんにちは、空条霊太郎です。思い立ったらすぐ行動、ということで、昨日水木しげるロードに行ってまいりました。ご心配なく、エンジンはちゃんと録画予約しましたので、今週も堺雅人は見逃しません。
e0003002_2262454.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-22 02:27

水木氏について。

 こんにちは、奇面組でおなじみの一堂 霊です。今日は除霊をお休みし、偉大なる漫画家の水木しげる氏について語りたいとおもいます。
 水木氏は1922年にこの世に生をうけ、鳥取県境港市で育ちました。少年時代は「のんのんばあと俺」を見てもらえればわかると思います。戦時中、ラバウルで左腕を失い、そこでぬりかべとも出会いました。紙芝居、貸本作家を経て、1965年、別冊少年マガジンにて、「テレビくん」が第六回講談社児童まんが賞を受賞、その後「墓場鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)」 「河童の三平」 「悪魔くん」 「妖怪博士入門」などを発表されました。
 境港駅からの遊歩道は水木しげるロードとなっており鬼太郎電車もあり、妖怪好きにはたまらないでしょう。鬼太郎の第一話は目玉の親父が泣かせますし、悪魔君は始めは危険すぎます。是非一度手にとって読んでみてください。そして、だれか水木しげるロードに行きましょう。
 最後に。ヘレン・ケラーってえらいですね。
e0003002_7123919.jpg

[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-20 07:13

霊なんかいません

 こんにちは、グ霊のヴォーカルのテルです。今日は信号が赤だったので除霊して青にしました。スカイフィッシュ!!
e0003002_46303.jpge0003002_464517.jpg
[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-17 04:11

除霊開始

 こんにちは、アンドレ・ザ・霊です。今日はナマズに憑かれた霊犬を除霊してみました。
左が除霊前の霊犬。いきりたっています。しかし、15分くらい格闘し、なんとか除霊は成
功しました。右側が除霊後の霊犬ですが確かに謙虚な顔になっていますね。つづく。
e0003002_238137.jpge0003002_2391421.jpg
[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-15 23:29
 はじめまして!除霊えもんの管理人のハンマーヘッド霊です!
まず軽くプロフィールを紹介させていただきます!

☆本名:ロバート・霊・ニーロ

☆好きなもの:ワンコ ニャンコ ちょうちょ

☆嫌いなもの:毛虫 スイカ パスタ 河童 霊能者

☆好きな本:JOJO 美味しんぼ 村上春樹 水木しげる

☆嫌いな本:ラッキーマン

☆神:ブルーハーツ ハイロウズ ピーズ SA 中島みゆき

 つたない文章ですが明日っからバシバシ霊を取り除いていきます!!
それではおやすみなさい。デストローイ!!
[PR]
by jorei-jojo | 2005-06-13 15:11